新着エントリー

情熱大陸で高柳明音のスッピンが晒されるwwwwwwwwwww
0pt
12分前
横山由依出演の情熱大陸を見て思ったこと
0pt
46分前
乃木坂工事中 #60 160626「父の日スペシャル後編!お父さんに色々聞いちゃった今回は…娘たち赤面の衝撃内容ばかり!!」
0pt
50分前
指原莉乃と結婚、島崎遥香と結婚、選ぶならどっち?
1pt
1時間前
【乃木坂46】 西野七瀬 Mステ出演時恒例『ジョジョ立ち』の全GIF×元ネタ画像まとめ!
12pt
2時間前
須藤凜々花の自撮り詐欺が酷すぎると話題に
4pt
2時間前
【乃木坂46】生田絵梨花 7月3日放送『行列のできる法律相談所』に出演決定!
2pt
2時間前
【乃木坂46】柳沢翔監督 カンヌ国際広告祭にて『SHISEIDO High School Girl』が2部門でゴールド賞を受賞!
8pt
3時間前
高校生クイズ2016 乃木坂46ら人気者が続々&史上初!全国11か所同時開催SP 160626(生駒里奈、高山一実)
0pt
3時間前
選挙前の中西智代梨「今年は選対が奮起してアンダー位に入れそう」
6pt
3時間前
【欅坂46】本日「2ndシングルの重大発表」は全員選抜? この表紙画像センターのネタバレしてる?w
11pt
4時間前
【乃木坂46】乃木坂が『新番組』やるとしたらどんなのがいいかな?
3pt
4時間前
渡辺麻友「来年の選挙に出るつもりはないと秋元康に伝えた」
31pt
5時間前
【乃木坂46】どうしたら星野みなみが『ブログを更新する』のか考えるスレw
16pt
5時間前
乃木坂46の松村ってりんごなの?
7pt
5時間前
【欅坂46】菅井友香「みづにひとつお願いがあります。私にもっと弱音を吐いて欲しいです」土生瑞穂生誕祭まとめ
19pt
5時間前
【乃木坂46】真夏さんのこの笑顔 完全に一致!!
23pt
6時間前
東野幸治「5位の柏木由紀さんから全然名前聞いてもわからない」
14pt
6時間前
深川麻衣の思い出
29pt
6時間前
乃木坂46の「の」 #169 160626(堀未央奈、高山一実、橋本奈々未)
31pt
6時間前
【乃木坂46】斎藤ちはるって何でなかなか人気でないの??
35pt
7時間前
【乃木坂46】次回7月3日『乃木坂のの』は衛藤美彩×北野日奈子×堀未央奈が出演!
1pt
7時間前
【欅坂46】土生瑞穂生誕祭『ハブライブ』レポ。菅井友香の素晴らしい手紙に感動。退場時にはラブライブの曲がパシフィコに響き渡るw
2pt
7時間前
【欅坂46】鈴本美愉「平手を支えなければいけない立場なのに、支え切れなかったことを後悔してます」平手友梨奈生誕祭まとめ
14pt
7時間前
お前らはなぜ須田亜香里を認めようとしないのか?
9pt
7時間前
【乃木坂46】回りくどいことは言わない!飛鳥の画像貼ってくれ!!
15pt
7時間前
【欅坂46】土田晃之、ラジオで「握手会1回行ってこようかな」と発言w またゲストで欅ちゃんを呼んでくれる模様【日曜のへそ】
3pt
7時間前
【乃木恋】まいまいが乃木坂学園を去る日に衝撃の展開wwww
22pt
8時間前
【乃木坂46】だいたい内容が想像つくからな
34pt
8時間前
【乃木坂46】衛藤美彩 7月19日発売『漫画アクション』の表紙に登場!梅雨の海で撮影した様子を公開!
50pt
8時間前
【欅坂46】平手友梨奈生誕祭レポ。手紙を読む鈴本美愉が号泣。二人の絆が感じられる素敵な内容だったね【個別握手会@パシフィコ横浜】
10pt
8時間前
倉野尾成美って意識高い系なのに何で歯を矯正しないの?
33pt
8時間前
【乃木坂46】なぁちゃんが落とし穴に落ちたらどんなリアクションするんだろう
6pt
9時間前
【乃木坂46】白石麻衣出演『みんなのKEIBA』実況まとめ まいやん今日も美しすぎだなw
13pt
9時間前
【乃木坂46】生駒里奈×高山一実『高校生クイズPR』実況まとめ 二人の安定感半端ないなw
10pt
9時間前
【欅坂46】渡邉理佐生誕祭レポ。原田葵からの手紙の内容が素敵すぎる【個別握手会@パシフィコ横浜】
10pt
9時間前
【妄想トーク】けやきちゃんでサッカーのポジションを決めるとしたら~志田1トップ、米谷ディフェンシブポジション~
2pt
10時間前
秋吉優花って絶対操作でランクインしたよな?
8pt
10時間前
めっちゃ速いです かな入力ですけど・・・ えっ、もう一回言ってwww~エバンジェリストスクール!~【若月佑美】【乃木坂46】
4pt
10時間前
【乃木坂46】若月佑美“かな入力”と判明wwwww
17pt
11時間前
柴田阿弥が卒業後タレントになるとか言ってるけどトークできるの?
8pt
11時間前
【乃木坂46】秋元真夏『世界が驚いたニッポン!スゴ~イデスネ!視察団』実況まとめ 先頭きってしゃべれるのすごいなぁ
12pt
12時間前
中西智代梨ちゃんが5kgダイエットの公約達成
19pt
12時間前
「戦ってみた」www 真夏さんの構えがかわいいw【乃木坂46】
17pt
13時間前
こち星聴いてたりメンバーのブログを見ると、平手ちゃんの可愛い感じが出てて良いよね!歌っている時とのギャップが良い!
1pt
13時間前
【あざとい】須田亜香里がわざわざ松井玲奈に公開処刑されに行く
24pt
13時間前
【乃木坂46】エバンジェリスト、エコパ2日間&さわやか行くwww
4pt
14時間前
「欅って、書けない?」欅坂46じぶんヒストリー [6/26 24:35~]
7pt
14時間前
将棋フォーカス 160626「絶妙!次の一手」(伊藤かりん)
3pt
14時間前
【欅坂46】土曜ドラマ24「徳山大五郎を誰が殺したか?」予告編
23pt
14時間前