大場美奈「松井珠理奈さんはSKEの"将軍"」絶対忠誠を誓う

20pt   2018-06-25 15:30
AKB48地下速報

d2d123d8-s.jpg

1:47の素敵な:2018/06/25(月) 12:49:46.31 ID:.net 「珠理奈さんは先頭を走って引っ張ってくれている、SKEの“将軍”です。テレビには映っていませんでしたが、100位の発表からずっと後ろを振り返って
『みんな大丈夫だから、信じて!』『ちゃんと笑顔でいないとファンの人たちが不安になっちゃうよ』ってSKEのメンバーに声を掛け続けてくれていました。
私もずっと名前を呼ばれなくて、本当に私は呼ばれるのか、呼ばれないのか、すごく不安になっていたんです。でも珠理奈さんが『みなるん、ついに来たね!』って、
目を合わせて微笑んでくれていて、心強かったです」

「SKEのメンバーが、珠理奈さん、だーすー(須田亜香里)に頼る部分は大きいです。私たちもできることはしてあげたかったけれど、自分のことでいっぱいいっぱい。
珠理奈さんは自分が1番プレッシャーがあって大変な時なのに、メンバーのことを思いやれてファンのみなさんにもファンを手を振っていて。
今までは苦楽を共にしてきた仲間がいましたが、総選挙に参加する一期生がこれだけ少ないのは今年が初めてで、その不安は想像を絶します。
珠理奈さんに私たちが寄り添っていきたい、この人を追いかけていかないといけないって思えた、グループの絆が深まった総選挙だったと思います。
今(総選挙から3日後)は自宅療養しているんですが、総選挙の放送を見ながら、たわいもない話をやりとりできるようになっています。
つかのまの今、リラックスしてほしいですね」
https://www.oricon.co.jp/special/51323/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
c?ro=1&act=rss&output=no&id=5859013&name
   乃木坂46総合アンテナトップページへ
乃木坂46総合アンテナの話題が沢山。