【SKE48】谷真理佳応援スレ112【月〜金22時からラジオNEOで冠番組】

4pt   2019-12-03 08:20
SKE48ちゃんねる

元スレ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。 :2019/10/19(土) 09:16:02.87 ID:5GfXcTQj.net
「いつでもぉ〜…どこでも!貴方を笑顔にしちゃいます!チャームポイントは〜ヘリウム声〜!!」
HKT48の2期生出身、現在SKE48チームE所属の谷 真理佳(たに まりか)ちゃんを応援するスレッドです!

【所属事務所】 ワタナベエンターテインメント

プロフィール (SKE48公式より)
【ニックネーム】 まりか、にーたー
【生年月日】 1996年1月5日
【血液型】 B型
【出身地】 福岡県
【身長】 161cm
【キャッチフレーズ】 福岡県出身!谷真理佳です!
【メンバーカラー】 レインボー
【趣味】 ゲーム、アニメ鑑賞、猫と遊ぶ
【特技】 ヘリウム声
【将来の夢】 マルチタレント、声優
【好きな食べ物】 お肉と白米
【好きな言葉】 Never give up!
【一言メッセージ】 猫とアニメとゲームとホラーを愛しています。

【推しサイリウム(ぐぐたすより) レインボー、白
【キャッチフレーズ(劇場公演)】 谷を推すのが〜!ちょうどE〜!

【公式プロフィール】
http://www.ske48.co.jp/profile/?id=tani_marika
http://spn.ske48.co.jp/profile/index.php?id=tani_marika
tani_marika.jpg

【ワタナベエンターテインメント公式プロフィール】
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/11000014/
tani_marika.png

755 http://7gogo.jp/tani-marika
twitter @tanimarika0105 http://twitter.com/tanimarika0105
Instagram http://www.instagram.com/marika_tani/
SHOW ROOM http://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=61840
http://www.showroom-live.com/48_MARIKA_TANI

エケペディア http://48pedia.org/%E8%B0%B7%E7%9C%9F%E7%90%86%E4%BD%B3

○ アンチ、対立厨のような荒らしや自演はスルーしましょう
○ 他のメンバーやグループへの叩き、煽り、誹謗中傷行為は禁止です
○ 新規ヲタ、九州人、名古屋人以外のヲタも大歓迎!
※テンプレはみんなで加筆修正していきましょう

◎スレ立てする方へ
メール欄に「ageteoffagete」を入力してください
スレ立て時、本文1行目に!extend:checked:vvvvv:1000:512記入でワッチョイ表示
テンプレを張り終えるまではsage推奨です

避難所
【HKT48→SKE48】谷真理佳 応援スレ避難所☆1【まりか】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28215/1393618137/

前スレ
【SKE48】谷真理佳応援スレ111【祝・ひるおび!お天気レギュラー出演】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ske/1562241386/
(deleted an unsolicited ad)

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 09:23:29.15 ID:5GfXcTQj

■選抜総選挙関連(AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙)
立候補ページ
谷真理佳選挙対策サイト2018
谷真理佳選挙対策サイト2017 https://twitter.com/marika_senkyo17
(deleted an unsolicited ad)

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 09:24:27.01 ID:5GfXcTQj

■選抜総選挙関連(AKB48 45thシングル)
立候補ページ

谷真理佳選挙対策サイト2016
8th AKB48 Senbatsu Election SKE48 Tani Marika Promotion OPV [English]
第8屆AKB48選拔總選舉 SKE48谷真理佳 應援OPV [中文] [中国語]
Pemilihan Umum ke-8 AKB48 SKE48 Tani Marika [Bahasa Indonesia] [インドネシア語]
(deleted an unsolicited ad)

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 09:25:12.20 ID:5GfXcTQj

■選抜総選挙関連(AKB48 41stシングル)
立候補ページ https://youtu.be/b3J0ABVrIjA
AKB48選抜総選挙 SKE48谷真理佳 2015速報応援OPV [日本語 Ver.] https://youtu.be/r5aaos7gn50
1078日の坂道 SKE48谷真理佳 23位おめでとう応援OPV

■選抜総選挙関連(AKB48 37thシングル)
立候補ページ http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/37thsingle/Pkey=tani_marika_member_detail.html
アピールコメント SKE48 チームE所属 谷真理佳 (Marika Tani) http://www.tudou.com/programs/view/vX8DtcslZ0M

谷真理佳 AKB48 37thシングル 選抜総選挙対策本部 in したらば http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/28215/1397271638/

■選抜総選挙関連(AKB48 32ndシングル)
立候補ページ http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/32ndsingle/Pname=tani_marika_detail.html
アピールコメント HKT48 研究生 谷真理佳 (Marika Tani) http://v.youku.com/v_show/id_XNTUyMTAwOTA0.html
(deleted an unsolicited ad)

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 09:26:00.94 ID:5GfXcTQj

■☆谷オタ10ステップ(指スレオマージュ版)
1.なんだこいつ?ブサイクだなぁ…
2.喋るとメッチャうるさいヤツだなぁ
3.割とテレビ映ってるな、谷のくせに
4.この写メは結構いけるじゃん!まぁどうせ修正だろ
5.あれ?もっとブサイクじゃなかったっけ?けっこういいじゃん
6.あれ?この番組は谷出てないのか、まぁいいけど…
7.あ、谷出てるw今日も安定のスベり具合だなwww
8.なんだよ!谷映らねぇじゃん!つまんねぇよ!
9.俺の真理佳どこー!!
10.もうまりかたんしか見えない

↓「真理佳秘伝のナントカ」↓
「何だ!この騒音ブス! → 〜テレレレレン♪〜謎の時間〜ビヨンビヨヨヨン♪〜 → (;´Д`) < タニマリカ〜 」

JvQqAS4.jpg

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 09:26:44.34 ID:5GfXcTQj

■最初の自己紹介(HKT48時代)
HKT48オフィシャルブログ   2012-09-29 13:00:00
HKT48第二期生 谷真理佳より
皆さん、初めまして!福岡県出身16歳谷真理佳です。
私の特技はヘリウム声です、気がつけばできていました。
将来の夢は声優です。この高い声をいかして自分だけにしかできない役をしたいです!
そして、見た目は大人しいといわれますが話したらうるさいとよく言われます(笑)
精一杯自分の夢に向かって頑張りますので!こんな谷真理佳を、よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/hkt48/entry-11366421425.html
o0800106712209212171.jpg

■レインボーサイリウムの作り方
http://asukyann.blog.jp/archives/17091943.html
http://senkyo.tani-marika.net/archives/945

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 09:29:04.14 ID:5GfXcTQj

■雑誌・メディア等出演予定
SKE48公式ウェブサイト参照のこと

SKE48 17thシングル シングル歌唱選抜メンバー発表のお知らせ
SKE48 1stユニットシングルリリースのお知らせ
SKE48 19thシングル「チキンLINE」に関しまして
SKE48 2ndアルバムに関するご案内

■事務所移籍発表
ワタナベエンターテインメント移籍発表

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1047825271460483072/pu/vid/1280x720/HtB4NFL3jAGJsKo3.mp4

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 09:29:47.48 ID:5GfXcTQj

■公式MV集
【MV】今がイチバン [うまくち姫] (Short ver.)/ HKT48
【MV】バラの果実 ダイジェスト映像/ AKB48
【MV full】メロンジュース / HKT48
【MV】昔の彼氏のお兄ちゃんとつき合うということ [Team KIV] (Short ver.) / HKT48

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 09:30:19.39 ID:5GfXcTQj

【MV】歌いたい (かとれあ組) Short ver. / AKB48
【MV】世界が泣いてるなら Short ver. / SKE48
【MV】ヤンキーロック Short ver. / AKB48
【MV】さよならサーフボード Short ver. / AKB48
【MV】Gonna Jump Short ver./ SKE48[公式]

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 09:32:19.26 ID:5GfXcTQj

【MV】岸が見える海から Short ver.〈フューチャーガールズ〉/ AKB48[公式]
【MV】Vacancy Short ver. / SKE48[公式]
【MV】イマパラ Short ver. / AKB48[公式]
【MV】月の仮面 Short ver.〈アップカミングガールズ〉 / AKB48[公式]
【MV】波が伝えるもの Special Edit ver.〈第10回世界選抜総選挙記念枠〉 / AKB48[公式]

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 09:32:57.71 ID:5GfXcTQj

2014/7/30 on sale 15th.Single 恋よりもDream MV(special edit ver.)
2014/12/10 on sale 16th.Single 12月のカンガルー MV(special edit ver.)
2014/12/10 on sale 16th.Single 青春カレーライス MV(special edit ver.)
2015/3/31 on sale 17th.Single 「コケティッシュ渋滞中」 MV(special edit ver.)

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 09:33:46.78 ID:5GfXcTQj

2015/3/31 on sale 17th.Single 「音を消したテレビ」 MV(special edit ver.)
2015/8/12 on sale 18th Single 「前のめり」 MV(special edit ver.)
2015/8/12 on sale 18th Single 「長い夢のラビリンス」 MV(special edit ver.)
2016/3/30 on sale SKE48 19th Single「チキンLINE」MV(special edit ver.)

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 09:34:13.88 ID:5GfXcTQj

2016/3/30 on sale SKE48 19th.Single c/w TeamE 「Is that your secret?」MV(special edit ver.)
2016/8/17 on sale SKE48 20th.Single 「金の愛、銀の愛」MV(special edit ver.)
2016/8/17 on sale SKE48 20th.Single c/w ランクインガールズ2016「ハッピーランキング」MV(special edit ver.)
2017/2/22 on sale SKE48 2nd.Album 「革命の丘」 リード曲「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
2017/7/19 on sale SKE48 21st.Single c/w Team E「オレトク」MV(special edit ver.)

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 09:51:04 ID:5GfXcTQj

2018/7/4 on sale SKE48 23rd.Single c/w Team E「君はラムネ」MV(special edit ver.)
2018/7/4 on sale SKE48 23rd.Single c/w B・ラヴィエール「大人の世界」MV(special edit ver.)
2018/12/12 on sale SKE48 24th.Single c/w Team E「入り口」MV(special edit ver.)
2019/7/24 on sale SKE48 25th.Single c/w 白組「あの日のSecret Base 」MV(special edit ver.)
https://www.you tube.com/watch?v=OLdIfam2tTA

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 09:51:52 ID:5GfXcTQj

■公式動画集
AKB48グループ研究生 自己紹介映像 【HKT48 谷真理佳】

[LOTTE×HKT48自撮り48]谷真理佳NO.26/39 ロッテChoco-motionTV #119
http://youtu.be/Tl8ZtGelfCo
石原さとみCMカバー

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 09:52:27 ID:5GfXcTQj

【SKE48 Cafe&Shop】谷真理佳「あな谷あげたい〜?谷型ウィルス丼・Jらーめん付き!」紹介動画

平民出馬宣言 / SKE48 (デッドストックダイヤモンド) – SKE48リクエストアワー2015の試聴音源

お楽しみは明日から / SKE48 – SKE48リクエストアワー2015の試聴音源

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 09:52:52 ID:5GfXcTQj

SKE48 2014年5月2日teamE公演 須田亜香里 影アナ 公演レビュー

SKE48 E公演 2分半の袋とじ 2014.05.02

SKE48 E公演 2分半の袋とじ 2014.05.16 .

SKE48 E公演 2分半の袋とじ 2014.05.19(福士奈央生誕祭)

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 09:53:14 ID:5GfXcTQj

SKE48 E公演 2分半の袋とじ 2014.05.26

SKE48 E公演 2分半の袋とじ 2015.1.11 1回目 (谷真理佳生誕祭)

SKE48 E公演 2分半の袋とじ 2015.5.22

SKE48 E公演 2分半の袋とじ 2015.9.3

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 09:53:40 ID:5GfXcTQj

SKE48 E公演 2分半の袋とじ 2015.9.30

SKE48 E公演 2分半の袋とじ 2015.10.15

SKE48 E公演 2分半の袋とじ 2015.11.1. 1回目

SKE48 E公演 2分半の袋とじ 2015.11.1. 2回目

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 09:55:16 ID:5GfXcTQj

■谷真理佳まとめ動画集
ショクバの王子様 「マスク娘の恋」

関西コレクション・ランウェイ
https://youtu.be/FzUn8wqdwIw
真理佳総集編?(リンク切れ)
http://youtu.be/ebYzbePi5aI
あるあるYY初登場
http://v.youku.com/v_show/id_XNDgzNzAxMjA4.html
http://v.youku.com/v_show/id_XNDg1MjYyMzky.html
コレカラ(HKT48の課外授業)初登場
http://v.youku.com/v_show/id_XNTU0Njc3ODcy.html
HaKaTa百貨店2号館 #01
http://v.youku.com/v_show/id_XNTA4ODkyNDQ4.html

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 09:54:42 ID:5GfXcTQj

ハートのベクトル踊ってみた。

SKE48 TeamE「SKEフェスティバル」公演CD ジャケット撮影メイキング
SKE48 TeamE 5th「SKEフェスティバル」公演 CDダイジェスト http://youtu.be/UOIKLx5YrtU

『WE ARE BELIEVER 〜SKE48 青春の叫び〜』チームE Ver.

【公式】2017ポケモン映画プロモーション映像(#キミにきめた)
https://youtu.be/jIxH6kzynyE

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 09:54:05 ID:5GfXcTQj

SKE48 E公演 2分半の袋とじ 2016.1.6. (谷真理佳 生誕祭)

SKE48 「手をつなぎながら公演 」2分半の袋とじ 2016.5.26. (一問一答・谷真理佳)

SKE48 「手をつなぎながら 千秋楽公演」2分半の袋とじ 2016.9.1. (手をつなぎながら公演で得たもの)

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 09:55:41 ID:5GfXcTQj

HKT48のおでかけ!#4 糸島半島前編
https://youtu.be/HWvpXnuxYf0
HKT48のおでかけ! #21 第1回おでかけ!総選挙
https://youtu.be/Il5Z7yDseuw
HKT48のおでかけ!#64 さよなら中西&谷 おでかけ壮行会

HKT48 – ツナガール ‾あしたにエール‾
http://www.tudou.com/programs/view/kw-BHDwyVxc
HKTドラマ「秘密」
http://www.tudou.com/programs/view/keh8uPr96nE/
FMラジオ 西日本総合展示場
http://v.youku.com/v_show/id_XNTU1NzAyMzAw.html

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 09:56:07 ID:5GfXcTQj

SKE48 谷真理佳 OPVっぽいやつ



25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 09:56:39 ID:5GfXcTQj

■谷真理佳成人式動画集
oricon NewS

JIJIPRESS

日テレNEWS24
http://www.news24.jp/articles/2016/01/11/08319480.html
日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1591030.html

■その他
ヒッチハイクの旅第一回
http://www.hulu.jp/watch/666598
SKE48的懸賞生活第一回
http://www.hulu.jp/watch/698726
マジすか学園4 #1
http://www.hulu.jp/watch/735848
マジすか学園5 第1話
http://www.hulu.jp/watch/835658

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 10:06:58.01 ID:5GfXcTQj

■過去スレ
【SKE48】谷真理佳応援スレ110【だ〜す〜、つ〜ま〜&に〜た〜Forever】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ske/1555891289/
【SKE48】谷真理佳応援スレ109【祝!23歳&事務所移籍&新レギュラー番組も決定】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ske/1550220072/
【SKE48】谷真理佳応援スレ108【祝!事務所移籍&新レギュラー番組も決定】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/ske/1544869805/
【SKE48】谷真理佳応援スレ107【祝!事務所移籍&新レギュラー番組も決定】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ske/1539524072/
【SKE48】谷真理佳応援スレ106【祝!舞台「刀使ノ巫女」出演決定】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/ske/1534916130/

105以前はこちら
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1555891289/992

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 10:08:00.09 ID:5GfXcTQj

キャイ〜ン天野のおかず放浪記withウド
https://www.bilibili.com/video/av27167657

ディスカバリーチャンネル『SKE48ヲ科学セヨ』EP1〜EP5
https://www.bilibili.com/video/av19694831

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 10:09:12.60 ID:5GfXcTQj

■インターネットラジオ(定点動画付き)
「SKE48 谷真理佳のハイテンションRADIO魂・v
谷たま紹介
第1回
第2回
第3回
第4回

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(土) 10:09:37.03 ID:5GfXcTQj

第5回
第6回
総集編
第8回(最終回)

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 10:20:24 ID:5GfXcTQj

■カレーハウスCoCo壱番屋
SKE48コラボキャンペーン第1弾 「推しトッピン具対決!!FINAL」 2015年10月1日(木)〜11月15日(日)

メンバーからのコメント「谷真理佳」篇 https://youtu.be/S7AUR85_aS0
谷真理佳   1185kcal   979円 ハンバーグ×半熟タマゴ×チーズ

「青春カレーライス」(ココイチVer.)MV

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 10:21:41 ID:5GfXcTQj

■ゼブラエンジェル

SKE48ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#3

SKE48ゼブラエンジェルの「ぱちんこ勉強会」

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 10:22:23 ID:5GfXcTQj

SKE48ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#4

SKE48ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#6

SKE48ゼブラエンジェルの「ぱちんこ勉強会」8/10公開

SKE48ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#12

SKE48ゼブラエンジェルの「ぱちんこ勉強会」11/10公開

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 10:24:15 ID:5GfXcTQj

SKE48ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#16

SKE48ゼブラエンジェルの「ぱちんこ勉強会」1/12公開

SKE48ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#21

SKE48ゼブラエンジェルの「ぱちんこ勉強会」4/13公開

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 10:24:56 ID:5GfXcTQj

SKE48ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#23

SKE48ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#24

SKE48ゼブラエンジェルの「ぱちんこ勉強会」6/8公開

SKE48ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#28

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 10:25:50 ID:5GfXcTQj

SKE48ゼブラエンジェルの「ぱちんこ勉強会」8/10公開

SKE48ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#33

SKE48ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#34

ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#35
http://youtu.be/5t6k_YcrZBI
ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#36
http://youtu.be/o77fiBGhCL4

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 10:26:47 ID:5GfXcTQj

ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#37

ゼブラエンジェルの「ぱちんこ勉強会」11/10公開

ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#38

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2019/10/19(Sat) 10:27:16 ID:5GfXcTQj

ゼブラエンジェルの「ぱちんこ勉強会」12/15公開

ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#42

ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#43

【SKE48】ゼブラエンジェルのガチバトル「ぱちばん!!」#44
   乃木坂46総合アンテナトップページへ
乃木坂46総合アンテナの話題が沢山。